メンズ ファッション 財布 の豆知識 - メンズ ファッション 整理

メンズ ファッション 財布 の豆知識

財布 ってその名の通り、 財(お金)のための入れ物なんですよね。
けっこう女性は男性の財布がどんなのかをチェックしてます。(経済状況も!?)

女性が持つ 財布 は厚みがあってデコレーションされてるものも多いのですが、
男性はスッキリ薄めでスマートなものが多いです。
もちろんスタッズが埋め込まれていたり装飾されているものもあります。

モテる& お金持ち の男性の 財布 は見た目のスマートさと 財布 の使い方にヒントがあります。

メンズ ファッション 財布 の豆知識 の続きを読む

メンズ ファッション 下取りサービス

ファッション の着まわしのためにも 下取り サービスを活用する

メンズ ファッション でもう不要になったものがずっとストックされていたり
新しい 洋服 を買うのに入れ替えスペースがなたかったり・・・。

着ない 洋服 は1年以上置いておかない。これ、鉄則です。
なぜかというと、1年も着ないものを今後着る確率は非常に低いから。
365日放置されている 洋服 は結局「自分には無駄なもの」なのです。
ファッション センスも古いものになっている可能性も高いです。

メンズ ファッション 下取りサービス の続きを読む

メンズ ファッション 整理の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー


Copyright (C) 2011 All Rights Reserved メンズ ファッションコーディネート 研究所